プレモルうまし

ソシャゲメイン+dq10

コロシアム どうぐ使い

まあ弱くは無いけど強くも無いと思う 構成選べば強いと思ってる(構成選んで強く無い職はそうそう存在しないのだが

欠点から

・鎧職に対して出来ることが少ない

本当に少ない だからそういった職の押し込みに弱いんだと思う ブメ持ってるなら布をねらわないと本当にダメ 鎧は巻き込めたらいいな程度だと思う どうせぜんぜん通らない まだ無いんだけど鎧3僧侶が攻めてきたらどうすればいいのか全くわからないのに今の戦士天下ならありえる話で怖い 槍持つのか僧侶+戦士巻き込みながらちまちまやるのか

・遅い

攻撃バフはバイシしかないので遅い

・マイナー 

誘われない(助けて

 

飽きたのでここまで、ここまでだととても弱そう