プレモルうまし

ソシャゲメイン+dq10

パズドラ プラマラ

 

ちょっと遅いですけど新イベントの降臨プラス十倍が始まりましたね

これが本当にうまい もうかなり話題になってますけど(ゼウスチャレンジの)ゼウス降臨が+4個確定、ポチポチで周回可能、スタミナ50で経験値1万くらい(プラマラにしては高い)ということでかなり注目されています

時間ープラス効率もスタミナープラス効率も星宝以上で星宝とはなんだったのか状態に

f:id:repu:20150808125238j:plain

幸いにも僕は赤おでん複数いますのでぽちぽちできています

最初はこれでしたけどツイッターでちょっといいの見つけたので

f:id:repu:20150808125303j:plain

こっちに変更

左から順番にぽちるだけ 簡単

f:id:repu:20150808125447j:plain

まあこういうこともおきますね・・・