プレモルうまし

ソシャゲメイン+dq10

ヴェーラ降臨

やたら強い 意味不明

開幕が一番きつくてヴェーラが3回動いてセバスがボミブレして複数に入るとマジにきつい

 

馬がヴェーラの蒼天+攻撃か疾風で落ちてしまうのでここではゴルスラが上、麻痺無効バギ無効の点も大きい

でもよっぽどのこと(ゴルスラの☆もりもりでマラーの+ムキムキで+25%アップ祝福とか)じゃないとゴルスラがマラーしてるだけではHPが減っていく

なので固いヒーラー+サブヒーラーがいいのかなあ?よくわかりません

とりあえず難しい サブヒーラー入れたら長引いて痛恨崩壊のリスクが上がるのでそれはそれでどうなのって感じです

 

一応そこそこ☆付き課金パでミッションはクリア 安定クリアパーティに切り換えたいけどどうすればいいかなあってところ

1枚落ちはドラグナーサンドでヒーラー馬(長引くので馬にしたけどうーん)4ターンはドイドサンド(両方☆3)でゴルスラ☆1ピサロ☆0ドラグナー☆1クインローズ☆3でぎっりぎりクリア

 

なんか斬撃返し2ターン目して(速さの関係上1ターン目から予測なり覚醒しないといけないけど)蒼天返したらヴェーラ結構麻痺って2.3ターン封じる+みかわし無効にできますね、これで4ターン狙おうかと思ったけど普通にできたのでまあいいかな(( 割と麻痺はいると勝てるので勝てない人は狙ってみるといいかもしれません