プレモルうまし

ソシャゲメイン+dq10

らいなま

寝てて()見れませんでしたけどあったらしいので

 

ヘルミラージュと鉄球魔人の新生転生、加えてメタルスコーピオン、りゅうおうの発表だったみたいですね

個人的にこの放送直後からでも開始かと思っていた1500記念福引はまだでした・・・(というかそうであって欲しかった

 

ヘルミラージュがもともと使えるのに自動MP回復ついてさらに有能に、(初めての究極転生ではお世話になりました)メタスコはライトメタルボディ:ダメージ25%カット消費MP1.2倍 、AI2とか特技一新で超絶強化、そしてりゅうおうがまさかのぶっ壊れに とにかく強いですね(2体いるのでうれしい

 

まあそんなところですかね、いつも通りな感じだったのかな

新規福引はあんま興味が無いです AスタSスタはよくわかりませんがそこそこに見えました Bスタがだいぶつよそうかな、でも耐久よりの性能で私が欲しい性能じゃないのでまあうんって感じですね(SスタのメタスコをBスタのこいつに食わせるな