プレモルうまし

ソシャゲメイン+dq10

S確定福引:ランクS確定ふくびき剣スーパー

f:id:repu:20150910131207j:plain

一応まずはどんなものかということで

 

S確定福引は過去にも何度かありました

そのころからやってた人はわかるかもですがわりとバッファロンが出た...とかの報告も見たと思います

でも今回は上記の画像にあるように今回の地図福引スーパーから出るSランク(イビルキュリア、ドラゴメタルを除く)が出るということになってます

少し前に福引スーパーの仕様が変わって現在確立アップ中のモンスター以外は金地図から転生先がもうないモンスターが出なくなりました

つまり今回のS確定からはBスタ(BスタートのB~S転生)が出なくなった!!! ブルファンゴはもういない!!!1

というわけです!

 

ちょっとAスタS止まり(ゲマとか魚とか牛とか,ですね)がでるかどうかは把握してません

 

めちゃくちゃあたりの確立が増えたと思います、昔のBスタ込みは知りませんがとりあえず今回出る可能性のあるキャラから上げていくと、

※はAスタS止まりです(でるかどうかわからない

 

(系統別)

・魔王(9体)

デスピサロ

ハーゴン

バラモス

りゅうおう

ミルドラ-ス

ゾーマ

デスタムーア

エクターク

冥王ネルゲル

 

・ゾンビ(7体か5体)

じごくのきし

黒騎士レオコーン

 ワイトキング

ナイトキング

ゲマ※

魔王の使い

ブラストクロウ※

 

・あくま(8体)

ヘルバトラー

あくましんかん

妖女イシュダル

イズライール

ゴールデンゴーレム

アクバー

ランプのまじん

ビルマスタッシュ

 

・物質(7体)

だいまじん

ドンガンバ

キラーマシン

サタンメイル

タルドラゴン

デスマシーン

キラーマシン

 

・魔獣(7体か6体)

じごくのヌエ

レジェンドホーン

にじくじゃく

ブレイズホーン※

ギュメイ将軍

ダークパンサー

妖魔ジュリアンテ

 

・自然(6体か5体)

ローズバトラー

さそりアーマー

クインローズ

フロストナーガ※

だいおうクジラ

大海の王者

 

・ドラゴン(6体)

ブラックドラゴン

やまたのおろち

ドラゴンゾンビ

キングリザード

サラマンダー

ガーディアン

 

・スライム(5体)

スライムマデュラ

ゴッドライダー

グランスライム

スライムハーツ

プリンセススライム

 

計55体か51体?

内9体が魔王ですので魔王引く確立が(全部のモンスターの出る確率が同じなら)結構高いですね

記事長くなりそうなのでそれぞれについては系統ごとに記事立てようかな